2007年10月11日

キャバクラの掟 31

掟30
嘘つきは相手にしない。

嘘に気づいたらすぐに捨てましょう。
嘘つきにつきあってもお金の無駄ですから。
こーゆーキャバクラ嬢は一生幸せになれないんだろーなー
posted by キャバクラ師範代 at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバクラの掟1〜5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

キャバクラの掟 30

掟30
オウム返しを習得せよ。

心理学の世界では割と常識のテクニックであるオウム返し。
これを使ってキャバクラ嬢を落とせ!
相手の言った事を繰り返すように会話をするんだ。
詳しくはオウム返しで検索すれば何か出てくるだろうからここでの解説は省く。
これが意外と効果的なんだ、逆に使われている事も多いから気をつけろ!
posted by キャバクラ師範代 at 04:11| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバクラの掟26〜30 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

キャバクラの掟 29

掟29
ボーイは敵だ!

たまに店長と仲良くなるといい子を付けてくれるなんて雑誌に書いてあったりするけどね、あれ嘘だから。
むしろあいつらは敵です。
店のキャバクラ嬢に手をつける店長がどれだけ多いか。。orz
おれにもまわせー!
posted by キャバクラ師範代 at 04:04| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバクラの掟26〜30 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

キャバクラの掟 28

掟28
客を客としか見ない女か見極めろ!

これなかなか難しいけど見極めれば成功率は大幅アップ!
会話に細心の注意をしていればヒントがあるはずだ。
酔っぱらっている場合じゃないぞと
posted by キャバクラ師範代 at 05:38| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバクラの掟26〜30 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

キャバクラの掟 27

掟27
知ったかぶりは怪我のもと。

キャバクラ嬢だからってバカにしてると高学歴。
有名大学在籍してたり知識豊富なのもマレにいる。
posted by キャバクラ師範代 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバクラの掟1〜5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

キャバクラの掟 26

掟26
おねだりドリンクがウザイ店には行くな。

フリーのキャバクラ嬢にドリンク飲ませてたら、もっと高い店行けますから。
高い店は普通おねだりしてきませんし、どっちが得かは一目瞭然。
posted by キャバクラ師範代 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバクラの掟26〜30 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

キャバクラの掟 25

掟25
高いボトル入れてもただの客。

店でお金使えば使うほどただの客です。
無駄な投資は控えましょう。
その金で他の店にも行った方が得。
posted by キャバクラ師範代 at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバクラの掟21〜25 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

キャバクラの掟 24

掟24
キャバクラ嬢 本気で好きなら 外で会え。

本気だったら絶対外で会いましょう。
店で会えば会うほどキャバ嬢の気持ちは離れていきます。
勝負は3回まで。
posted by キャバクラ師範代 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバクラの掟21〜25 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャバクラの掟 23

掟23
ヘルプのダメなキャバクラ嬢にも優しくしろ。

ダメなキャバクラ嬢って待機で客の悪口言うんですよ、バカだから。
しかもオキニと友達だったりするから手に負えない。
ヘルプだからって甘くみると痛い目にあいます。
posted by キャバクラ師範代 at 05:31| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバクラの掟21〜25 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

キャバクラの掟 22

掟22
キャバクラ嬢の「会いた〜い」は無視が基本です。

会いたいって言われて店に行ったらただの客。
行けば行くほど、ただの客。
ホントに会いたければ店には呼びませんから・・・普通。
posted by キャバクラ師範代 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバクラの掟21〜25 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

