2007年07月09日

キャバクラの掟 1

掟1
キャバクラで知ったかぶりをしてはいけない。

百戦錬磨のキャバクラ嬢です。
どうせ見破られてますから。
裏で悪口をいわれるのがオチ。
posted by キャバクラ師範代 at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバクラの掟1〜5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャバクラの掟 2

掟2
キャバクラ嬢の誕生日には花を贈れ。
間違っても下着は送るな。

キャバクラ嬢が最も喜ぶのはスタンドの花である。
だいたい3万ぐらい〜高いと5万くらいする。
下着なんてキモがられるだけだぞ、ちなみにキャバクラ嬢は何をあげても喜んだフリをしてくれる。
勘違いしないように。
posted by キャバクラ師範代 at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバクラの掟1〜5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャバクラの掟 3

掟3
キャバクラで指名するのは一人だけ。

指名を変えると恨まれる。
友達だったりしたら最悪だ。
だからキャバクラで指名するときは慎重にしろ。
そのキャバクラ嬢に飽きたら、その子が辞めるまで行けなくなるぞ。
posted by キャバクラ師範代 at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバクラの掟1〜5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャバクラの掟 4

掟4
キャバクラでいい人を演じるな。
いい人で終わるぞ。

キャバクラでいい人を演じる事ほど無駄な事はない。
キャバクラ嬢を褒めたりおだてたり気を使っても、いい事なんて一つもないんだから。
とことん攻めろ、アフターに誘え、外で会え!
posted by キャバクラ師範代 at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバクラの掟1〜5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャバクラの掟 5

掟5
一番落としやすい素人新人を狙え。

もし落とせたら水商売は辞めさせろ。
それが漢(おとこ)だ。
posted by キャバクラ師範代 at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバクラの掟1〜5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

キャバクラの掟 27

掟27
知ったかぶりは怪我のもと。

キャバクラ嬢だからってバカにしてると高学歴。
有名大学在籍してたり知識豊富なのもマレにいる。
posted by キャバクラ師範代 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバクラの掟1〜5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

キャバクラの掟 31

掟30
嘘つきは相手にしない。

嘘に気づいたらすぐに捨てましょう。
嘘つきにつきあってもお金の無駄ですから。
こーゆーキャバクラ嬢は一生幸せになれないんだろーなー
posted by キャバクラ師範代 at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバクラの掟1〜5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

