2007年07月14日

キャバクラの掟 16

掟16
ウソに気づいても騙されてるフリをするのが大人の男。

彼氏いないって言葉を信じてあげるのが大人です。
でも携帯持ってないは今時ないよ。。
posted by キャバクラ師範代 at 05:29| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバクラの掟16〜20 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

キャバクラの掟 17

掟17
今どき店に来てなんて言う営業するキャバ嬢はいないぞ!

店に来てって言われない事を惚れてる理由にするな。
今どきそんな直接的な営業をするキャバクラ嬢は化石だ。
posted by キャバクラ師範代 at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバクラの掟16〜20 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

キャバクラの掟 18

掟18
自慢話はやめろ。

キャバクラ嬢は客の自慢話なんて聞き飽きてます。
スゴーイって言ってくれるからって調子にのるな。
スゴーイ=へー だから。
posted by キャバクラ師範代 at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバクラの掟16〜20 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャバクラの掟 19

掟18
禁句:楽して金もらえていいね。

これ絶対言うな!
言っとくけど、この仕事おまえらの仕事より全然大変だから。
マジでこれ言ったら心の中ブチギレだよ。
posted by キャバクラ師範代 at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバクラの掟16〜20 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

キャバクラの掟 20

掟20
地方ほどキャバクラは面白い。

都内のキャバクラ嬢はキレイだけど、それだけだね。
変にプライド高かったり。
やっぱり地方のキャバ嬢の限りますよ。
てか方言がかなり萌える。
posted by キャバクラ師範代 at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバクラの掟16〜20 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

