2007年07月11日

キャバクラの掟 11

掟11
エッチしたいなら風俗へ行け。

その方がずっと安くつくから。
キャバクラ嬢なんて全然やらせてくれないよ。
posted by キャバクラ師範代 at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバクラの掟11〜15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

キャバクラの掟 10

掟10
店でプロポーズするな。

まずは自分の彼女にしてからプロポーズしろ。
店の外で会ったのが同伴だけなら、それは彼女ではないぞ!
posted by キャバクラ師範代 at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバクラの掟6〜10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャバクラの掟 9

掟9
キャバクラ嬢に「彼氏いるの?」と聞くな。

いないって言うに決まっってんじゃん。
もし、いるって言う女に当たったら、そいつは間違いなく地雷女だ。
かかわっちゃいけない、気をつけろ!
posted by キャバクラ師範代 at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバクラの掟6〜10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

キャバクラの掟 8

掟8
キャバクラ嬢をバカにするな。

あいつらはプライドの高い動物だ。
笑っていてもハラワタ煮えくり返ってるから気をつけろ!
posted by キャバクラ師範代 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバクラの掟6〜10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャバクラの掟 7

掟7
キャバクラで愚痴を言うな。

彼女達は親身に聞いてくれるが実はうんざりしてるんだ。
キャバクラで上司の愚痴をこぼしてる姿に惚れる女はいない。
posted by キャバクラ師範代 at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバクラの掟6〜10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャバクラの掟 6

掟6
キャバクラ嬢は「スゴーイ」と言うのが仕事だという事を忘れるな。

キャバクラ嬢のスゴーイを信じてはいけない。
彼女達は褒めるのが仕事なのだから本心から言っているわけがない。
客をおだてるためには手段を選ばないのがキャバ嬢だ。
posted by キャバクラ師範代 at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバクラの掟6〜10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャバクラの掟 5

掟5
一番落としやすい素人新人を狙え。

もし落とせたら水商売は辞めさせろ。
それが漢(おとこ)だ。
posted by キャバクラ師範代 at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバクラの掟1〜5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャバクラの掟 4

掟4
キャバクラでいい人を演じるな。
いい人で終わるぞ。

キャバクラでいい人を演じる事ほど無駄な事はない。
キャバクラ嬢を褒めたりおだてたり気を使っても、いい事なんて一つもないんだから。
とことん攻めろ、アフターに誘え、外で会え!
posted by キャバクラ師範代 at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバクラの掟1〜5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャバクラの掟 3

掟3
キャバクラで指名するのは一人だけ。

指名を変えると恨まれる。
友達だったりしたら最悪だ。
だからキャバクラで指名するときは慎重にしろ。
そのキャバクラ嬢に飽きたら、その子が辞めるまで行けなくなるぞ。
posted by キャバクラ師範代 at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバクラの掟1〜5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャバクラの掟 2

掟2
キャバクラ嬢の誕生日には花を贈れ。
間違っても下着は送るな。

キャバクラ嬢が最も喜ぶのはスタンドの花である。
だいたい3万ぐらい〜高いと5万くらいする。
下着なんてキモがられるだけだぞ、ちなみにキャバクラ嬢は何をあげても喜んだフリをしてくれる。
勘違いしないように。
posted by キャバクラ師範代 at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバクラの掟1〜5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

